IBJ正規加盟店 結婚相談所 縁結会| 30,40,50代も安心。安心価格。人気の婚活 加盟審査を経た安心・信頼・おすすめの結婚相談所。お見合い結婚をご希望なら縁結会で。

婚活パーティー後の結婚相談所説明会を行いました!

こんにちは、結婚相談所『縁結会』の椎名です。

縁結会では先日名古屋にて婚活パーティー後の結婚相談所説明会を行ってきました。

新型コロナで自粛が続いている中参加者の皆さんにお越し頂けるのか心配もありましたが・・・

数人のキャンセル以外ほとんどの方が参加で無事開催となり皆さんの婚活への情熱を感じました!!

こんな時こそお互いに支え合い心配しあえるお相手がいたらいいですよね。

 

お食事はミニコースで用意されており女性はずっと同じ席で食事を・・・

男性は食事の内容ごとに席を代わって行く流れになっています。

お食事しながらお話しもするので若干慌ただしさを感じはしますがより多くの異性とお話しを

するには良いシステムですよね♪

フリータイムも終わりそれぞれ良いと思う人を投票しいよいよカップル誕生の発表!!

 

 

ドゥルルル・・・・・ジャーン!!

 

なんと・・・今回はカップル誕生無し・・・😢

パーティー開催以来初めてのことです💦

様子を見ていたところお話しが盛り上がっているカップルも多く見受けられたので期待していたのですが・・・

なかなか難しいものです。

 

そしてパーティー終了の前に司会者さんよりこの後『結婚相談所縁結会』の説明会があることをアナウンス、多くの方が話しを聞きたいとそのまま残ってくれました。

 

まずは結婚相談所の仕組みをご説明・・・

その話を聞いてますます興味を持たれた方と個別相談会へ・・・

その日の相談会は男性の方が積極的だったなと言う印象です。

皆さんこれから縁結会カウンセラーと二人三脚で頑張って行きましょうね。

素敵なご縁に出会えますよう私たちも最高のおせっかいで応援させて頂きます!!

Copyright © 2018 xxxxx. All Rights Reserved.