皆さん、こんにちは!
暑い日が続いていますが、熱中症対策は万全ですか?
さて、アイリス愛知のウェディングを弊社が担当するようになって数ヶ月・・・
ホテル内の様々な変化が出てきた今日この頃。
ついに!やっと!
ブログを開設しました ≫≫パチ♪パチ♪≪≪
という事で、先ずは私から。
ai Cross Bridge(アイ・クロスブリッジ)を運営する「株式会社ア・ビュー」の代表をしています、日沖充孝です。
よろしくお願いいたします。
さて、大きく変わった点。
それは・・・お二人を支える『スタッフ』です。
これだけは自信を持って言い切れます。
- ドレス(衣裳)は名古屋の素晴らしい7店舗と提携・・・きっとお気に入りの1点に出会える!
- 着付け・ヘアーメイクなどサポートするのは、"ゼクシーフェスタ""桂由美パリコレクション"でも活躍するチーム。
- 料理は、地元食材を意識し素材にこだわる和洋のシェフ。
- 『おもてなしバンケットルーム/150畳のタタミ会場/貸切りレストランウェディング会場』は、花・クロス・光の演出で思いのままに大変身。
これらのスタッフをまとめ上げるのは、フリーでも活躍するプランナー陣。
他の式場やホテルを経験しているからこその気配りで、お二人の願いを必ず形にして見せます!
本当に熱い心を持ったスタッフに会いにきてください。
よろしくお願いします。
