古き良きもの☆

昨日のお休みに、念願の「ツタンカーメン展」に行ってきました!!!

画像

約3300年前のものと言われている数々の秘宝をこの目で 見てきたのですが、

もう、本当すごい!!!の一言です☆  

何がすごいって、 秘宝の輝き、芸術的にも素晴らしいこと、

そして、人だかり・・・  

ちょっと疲れましたが、 良いものを見たいという気持ちは、皆さん一緒なんですね☆  

ぐっと話は飛びますが、 金沢ニューグランドホテルも金沢では老舗のホテル☆  

良いホテルだからこそ、今もなお、多くの方に愛され、 ご愛用いただいています。  

そして、これから続く未来にも繋がっていくホテルです☆

ウエディングからのお付き合いでも、たくさんの方と繋がれたらと思っています☆  

今週末も相談会&フェアを開催していますので、 是非皆さんも足を運んで、

このホテルの良さを体感してください(*^_^*)

心よりお待ちしております☆