着物チェンジ★水引と・・・

みなさんこんにちは!!icon:emoji003

お盆はいかがお過ごしになりましたか?
 
金沢ニューグランドホテルのウエディングサロンは毎日営業してました。
 
そして沢山の出会いがありましたよ~icon:emoji048
 
ご見学にお越しいただいた皆様、暑い中ありがとうございましたicon:emoji045
 
そして本日は、またまたサロン内の着物チェンジがありました★
 
素敵な黒引きです!!!!!!
 
昔ながらの婚礼衣装。
なのに色あせずに素敵と感じてしまうのは、やっぱり日本人魂でしょうかicon:emoji081
 
IMG_2642[1].JPG
 チラリと見える裾の絵もこだわって入れたものだそうです。
 
あと、ヘアパーツも飾って頂きました★
 
IMG_2645[1].JPG
 じゃーん!!!!
 
素敵。。。
 
水引で出来ているヘアパーツです★
 
金沢は水引が有名なので、こちらもかなり人気があるようですicon:emoji090
 
洋髪にも似合いそう!!
 
よかったら是非見に来てくださいicon:emoji069