こだわりの着物★

こんにちはicon:emoji043

まだまだ残暑が厳しいですね。 皆さま、夏バテなどしてらっしゃいなせんか?
 
金沢ニューグランドホテル ウエディングサロンスタッフは、暑さに負けず元気いっぱいです!!
 
今日は、サロンに飾ってある和装の衣装チェンジ★
 
衣裳屋さんは、本当にこまめに衣装チェンジに来てくださるので、私達スタッフも楽しみにしていますicon:emoji081icon:emoji048
 
いらっしゃる度に衣装が違っていたりするので、お打合せの新郎新婦にもお喜び頂いてますicon:emoji045
 
IMG_2674[1].JPG
今回の着物ですicon:emoji059
 
帯もとってもおしゃれで可愛いのですが、今回ご紹介したいのは・・・
 

IMG_2676[1].JPG

こんなところにも衣裳屋さんのこだわりが光っています★
 
この赤い裏地・・・ 本当は無地だそうです。
 
が、こだわりで絵をオーダーして描いていただいているそうです。 振袖と合わせた鶴と桜の絵・・・
 
そういえば、今までのお着物も全て絵が入っていました!!
 
細かな配慮がみられる衣裳屋さん、いつも素敵なお着物をありがとうございます。
 
皆さまも是非見に来てくださいね~icon:emoji069