秋のお楽しみ★

皆さまこんにちはicon:emoji003

9月になったのに日中はまだまだ暑い日が続きますね。
 
夜は少し涼しくなってたので、昼夜の気温差で体調崩さないようにお気を付けくださいね!
 
さて、
 
近づいてくる秋・・・
 
皆さまはどんな秋にしたいですか?
 
私は、石川を満喫! 美味しい秋の味覚と紅葉を楽しみたいと思います!
 
これから、金沢城跡や兼六園、ホテルの向かいにある尾山神社は紅葉の綺麗な時期を迎えます。
 
この時期の結婚式は、綺麗な紅葉との素敵な写真が魅力ですね!!
 
紅く色づいた紅葉とお着物との相性は素敵ですよね!
 
これから結婚式をお考えのお二人は、是非この時期に前撮りをオススメします!
 
紅葉の季節は、街路樹さえも趣を感じる演出をしてくれて、大好きな季節ですicon:emoji111
 
山は色づき、山菜やさつまいもなども美味しい季節になりますねicon:emoji048
 
今年は秋刀魚の値段が高騰するとニュースでやっていましたが・・・
 
実は先日、ついスーパーで秋刀魚に手をのばしてしまいました。
 
大好きなんです、秋刀魚!!!
(北海道産でしたが・・・笑)
 
夏は毎日そうめんでも良いくらいそうめん好きですが、 秋は毎日サンマでも良いくらいサンマが大好きな私です・・・icon:emoji081
(どうでもいい情報すみません・・・)
 
サンマを焼いていると、なぜかいつもサザエさんの音楽が頭に流れます。
 
「お魚くわえたドラ猫~icon:emoji043追っかけて~icon:emoji043
 
昔、愛猫ちゃんが列席した結婚式をお手伝いしたことがあります。
 
ジェフ、元気にしてるかな~笑