IBJ正規加盟店 結婚相談所 縁結会| 30,40,50代も安心。安心価格。人気の婚活 加盟審査を経た安心・信頼・おすすめの結婚相談所。お見合い結婚をご希望なら縁結会で。

結婚相談所のイメージって・・・

年が明け令和2年になりあっという間にもう2月ですね。

あと一か月もしないうちに桜が咲き始め一気に春がやってくるかと思うと

何だかワクワクしてきます。

こんにちは結婚相談所「縁結会」の椎名です。

みなさんは結婚相談所にどのようなイメージをお持ちですか??

『結婚』とは男女が自然に出会い自然に恋愛をして時を育みするものと思っている方

からは残念ながら良いイメージの言葉は聞けないのではないでしょうか?

 

・サクラで登録している人がいるのでは・・・?

・結婚できない(モテない)人たちの集まりに思える・・・

・結婚の為に好きでもない人と結婚するの・・・?

 

のようなネガティブな言葉をチラホラと耳にします。

でもね良く考えてみると本気で「結婚」を目指している人には良い条件ばかりが集まっているんですよ!!

 

・魅力的で身元もしっかり(独身証明書を提出して頂くシステムです)わかっている

多くのお相手候補と『出会う』ことができ・・・

・『結婚』と言う同じ目標を持ったお相手と出会うことで早い時期に交際に発展することができ・・・

・ふたりだけのやり取りではなく仲人の手厚いサポートがあるので普段は言いにくいことなども

相談でき『交際を長続き』させる確率が高い!

 

とゆうことで効率良く段階を踏みながら恋愛をしていくことができるということです。

もちろん入会さえすればすべての方がすぐに結婚できる訳ではありません。

本人の努力が一番大事なんです。

婚活活動はそんない甘くないって気落ちすることも壁にぶつかることもあるかと思います。

でもね努力して努力して頑張ってその壁を乗り越えたら本当に素晴らしい方に出えるんですよ!!

婚活山あり谷ありですが、諦めず挫けず担当カウンセラーと二人三脚で頑張ってみませんか?

私は昔からかなりおせっかい体質なので手厚いサポート以上にサポートしてしまうかもしれません・・・

 

 

 

 

Copyright © 2018 xxxxx. All Rights Reserved.