日本結婚相談所連盟 縁結会| 30,40,50代も安心。安心価格。人気の婚活 加盟審査を経た安心・信頼・おすすめの結婚相談所。お見合い結婚をご希望なら縁結会で。

男性会員様のお買い物同行に行って来ました。

こんにちは、縁結会の椎名です。

 

緊急事態宣言が7都府県を対象に発令され、日々落ち着かない日々をお過ごしかと思います。

外出自粛はあくまでも「要請」であり強制力はありませんが今は一人一人が協力し合い

一日でも早く収束する日が訪れることを願っております。

 

このような状況だからこそ支え合えるお相手が欲しいと強く思われる会員様も増えていらっしゃいます。

少し前の話しになりますがプロフィール写真撮影に向けての洋服選びをさせて頂いてまいりました。

仕事が忙しく職場と家の往復が多い男性は私服にあまり重きをおいてなかったことも多いようです。

もちろん普段の服装でも清潔感があれば全く問題ないんです。

 

が、しかし・・・

女性は思った以上に普段の服装チェックをしているものなんです!!!

仕事帰りのスーツ姿は全く気にならなかったのにデートの時の服装を見てちょっとガッカリした・・・なんて話しもチラホラ耳にします。

 

同行当日・・・

まずはプロフィール写真撮影をする際のスーツに合わせたシャツ&ネクタイ選びから・・・

普段スーツを着る機会が少ないとのことでどのように選べば良いかわからないと伺っておりました。

そこでおせっかいな私がお似合いになりそうなネクタイを数本選び会員様のご意見を伺う形で決めて行きました。

シャツとネクタイを合わせて実際に見てみると「なるほど!」と納得して下さりみるみる表情が笑顔に変わっていきました。

男性も女性もご自身に合った服に出会えると自然と笑顔になるものですね。

 

続いてはデートの時の服装選びです。

スーツとは違うラフな雰囲気のジャケットにパンツをまたまた私が勝手に選び試着をして頂きました。

ご自身では選んだことがないジャケット&パンツに不安そうな様子の会員様ですが実際に着てみるととってもお似合いで爽やかに更に素敵な男性に変身しておりました!

選んだジャケットであれば仕事にも応用できると大変喜んで頂き無事にこちらをご購入となりました。

ラフなジャケット&パンツであれば上下合わせて着てもインナーをTシャツに変えたりボトムをチノパンやスキニーパンツに変えて着られてもオシャレに着て頂けます。

モデルさんや芸能人のように高価な服を着る必要はありません。

ご自身に合った色や形の服で素敵な自分を演出してみて下さいね。

 

服装の印象だけでお断りをされることは無いかと思いますが「人は見た目が9割」

と言われるように最初の印象がかなり大事になってきます。

今まで私服に興味がなかった方もこれを機会におしゃれを楽しんでみて下さいね。

どれに合わせようかな~と考えながら選ぶのも楽しいものですよ。

 

買い物同行では会員様の魅力を更にUPできるようアドバイスをさせて頂きます。

おひとりで悩まずぜひぜひご相談下さいね。

 

 

Copyright © 2018 xxxxx. All Rights Reserved.