IBJ正規加盟店 結婚相談所 縁結会| 30,40,50代も安心。安心価格。人気の婚活 加盟審査を経た安心・信頼・おすすめの結婚相談所。お見合い結婚をご希望なら縁結会で。

ルブラ王山に結婚相談所ができました。

こんにちは、『結婚相談所 縁結会』の椎名です。

4/1より地下鉄東山線池下駅にありますルブラ王山に日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店の

『縁結会サテライトサロン』がOPEN致しました👏👏

ルブラ王山は公立学校共済組合の施設で、全国の公立学校の教職員および

その家族や遺族の方の生活の安定と福祉の向上に寄与するとともに、公務の能率的運営

に資することを目的とし設立された組合です。

 

愛知県の公立学校職員の方はご存じの方も多いかと思いますが、一般の方でもお気軽に

ご相談頂けるサロンとなっております。

 

そしてルブラ王山では定期的に「ルブ婚パーティー」と言う婚活パーティーを開催しており

毎回多くの皆様にご参加を頂きご好評を頂いております。

パーティーを通してカップルになられる方もいらっしゃればその後の結婚相談所説明会で縁結会に

ご入会頂き、ご結婚に向けて活動されている会員さんもたくさんいらっしゃるんです!

 

結婚相談所ってどんなことするんだろう・・・

どんなところか興味はあるんだけど・・・

と少しでも思われている方はぜひ一度サロンにお越しになってみませんか?

相談とまでは行かず結婚相談所はこんな感じですと言うライトな説明だけでももちろんOKです。

 

婚活アプリと何が違うの?

料金が高いのでは?

どうやって出会えるの?

 

などなど何でも聞いて頂き不安を解消されにいらして下さい。

縁結会スタッフ一同ルブラ王山のサロンで皆様にお越し頂けるのをお待ちしております。

 

 

 

 

Copyright © 2018 xxxxx. All Rights Reserved.