IBJ正規加盟店 結婚相談所 縁結会| 30,40,50代も安心。安心価格。人気の婚活 加盟審査を経た安心・信頼・おすすめの結婚相談所。お見合い結婚をご希望なら縁結会で。

固定観念や思い込みを捨てて楽になりましょう。

こんにちは、結婚相談所「縁結会」の椎名です。

3月に入りソメイヨシノの開花が近づいてきました。

先日近所の桜の木を見たら芽がぷくっと膨らんできていました。

お花見散歩が楽しみです🌸

 

 

結婚はしたい・・・でも自分の周りが恋愛結婚をしているのに、お見合い結婚だと言いようのない

「負け組感」を感じる、普段の生活圏内ではだれからも好意を寄せられなかったという

「圧倒的な余り物感」なんてマイナスすぎることを思っている方が多いのではないでしょうか?

 

結婚相談を受けても「まだ結婚相談所までは・・・」「結婚相談所は最終手段」と言うことを

頻繁に耳にします。

まだ・・・じゃあ、いつならいいんだろう??

 

恋愛結婚ができなかったからお見合い結婚と言う気持ちに支配されてしまっているんですよね。

でもね、良く考えてみて下さい。

今年中、遅くても来年中には本気で結婚をしたいと思う気持ちがあるのなら、

結婚を真剣に考えていて身元がしっかりした方だけが登録をしている結婚相談所は

何よりも効率的で、且つ安心安全な婚活なんです。

 

昨今は婚活アプリが人気で、結婚を考えたことがある方は少なからずサイトを覗いたことが

あるのではないでしょうか?

確かに婚活アプリは証明書なども必要なく、顔写真も無しで気軽に登録ができますよね。

ただし、結婚までは考えていないという方や、ひどい場合は既婚者が独身と嘘をついて

登録していることもありますので要注意です!!

残念ながら結婚詐欺にあってしまう方も少なくありません。

結婚したいという尊い気持ちを利用する酷い行為だと思います😡

 

婚活アプリでの出会いであれば自分自身でお相手を探すので、負け組感が無いのかも

しれませんが、出会い方が何だって今が幸せならそれが一番じゃないですか!?

お互いや家族が幸せであれば出会い方は全く関係ないと私は思っています。

 

地の時代から風の時代に入り、今までの流れとは真逆の常識にとらわれない柔軟な

価値観が必要な時代となりました。

 

 

周りの目など気にせず、結婚という目標に向かって前進できる良い時期がきました!!

一緒にいることで楽しい気持ちになり、幸せを感じられるお相手に出会って頂きたい、

それが私の一番の願いです。

おせっかいなカウンセラーが近くにいるのも意外と心強いかもしれませんよ。

 

お会いできる日を楽しみにお待ちしております。

Copyright © 2018 xxxxx. All Rights Reserved.