IBJ正規加盟店 結婚相談所 縁結会| 30,40,50代も安心。安心価格。人気の婚活 加盟審査を経た安心・信頼・おすすめの結婚相談所。お見合い結婚をご希望なら縁結会で。

無料婚活相談会のご案内!

こんにちは、結婚相談所「縁結会」の椎名です。

いつも縁結会のブログを読んで頂きありがとうございます。

 

縁結会は月曜日~日曜日までテーマごとの無料婚活相談会を開催しております!

結婚相談所で婚活を始めようか悩んでいるみなさん、話しを聞いてみるという

第一歩を踏み出してみませんか!?

聞いてみてから大いに悩んで頂いても遅くないですよ☺

 

 

【月曜日】職場で出会いがない方の為の無料婚活相談会

☆職場と家の往復で出会いがないと思っていらっしゃる皆さん、

経験豊富なカウンセラーがあなたの婚活を全力でサポートします!

 

【火曜日】平日休みの方の為の無料婚活相談会

☆平日休みやシフト制でなかなか出会えない方を、

経験豊富なカウンセラーがあなたの婚活を全力でサポートします!

 

【水曜日】介護の職場で頑張るあなたの為の無料婚活相談会 

☆忙しい中での婚活方法、時間の作り方など

経験豊富なカウンセラーがしっかりとアドバイスをさせて頂きます。

 

【木曜日】親御様の為の無料婚活相談会

※経験豊富なカウンセラーがお子様の結婚を願う親御様のご質問・ご相談をお受けします。

【金曜日】再婚を真剣に考えている方の為の婚活無料相談会

※これからの第二の人生を、経験豊富なカウンセラーと一緒に考えて行きましょう!

 

【土曜日】40歳以上の方限定の婚活相談会

※これから本気で婚活をしようと思っている40歳以上の方、

経験豊富なカウンセラーと一緒に考えて行きましょう!

 

【日曜日】真剣に婚活を考えている学校の先生を応援します!

☆真剣に婚活を考えている学校の先生を、経験豊富なカウンセラーが応援します!

 

※婚活相談会は完全予約制とさせて頂いております。

 

お仕事によっては遅い時間しか調整が難しい、逆に朝早い時間しか難しいという方も

いらっしゃるかと思います。

縁結会はどんな時間でもご相談可能ですので諦めずに是非時間相談されてみて下さいね。

通常はオンラインにて個別面談をさせて頂いておりますが、対面相談、電話相談、ご友人と

一緒に参加も可能です!

あなたに合ったスタイルでお話しをしましょう!

 

堅苦しい感じや勧誘は一切ありませんので、お気軽な気持ちでお話ししに、聞きにきて下さいね。

お会いできるのを楽しみにしております♪

 

お問合せはこちらから👇

https://ai-cb.com/enyoukai/#contact

 

 

Copyright © 2018 xxxxx. All Rights Reserved.