IBJ正規加盟店 結婚相談所 縁結会| 30,40,50代も安心。安心価格。人気の婚活 加盟審査を経た安心・信頼・おすすめの結婚相談所。お見合い結婚をご希望なら縁結会で。

もう一度 無料婚活相談会のご案内です。

こんにちは、結婚相談所「縁結会」の椎名です。

いつも縁結会のブログを読んで頂きありがとうございます。

 

縁結会では月曜日~日曜日の毎日、曜日ごとにテーマを変えて無料婚活相談会を開催しております。

前回のブログでも告知をさせて頂きましたが、しつこく今回も再度ご案内をさせて頂きます!!

 

【月曜日】職場で出会いがない方の為の無料婚活相談会

 

 

【火曜日】平日休みの方の為の無料婚活相談会

 

 

【水曜日】介護の職場で頑張るあなたの為の無料婚活相談会 

 

 

【木曜日】親御様の為の無料婚活相談会

 

 

【金曜日】再婚を真剣に考えている方の為の婚活無料相談会

 

 

【土曜日】40歳以上の方限定の婚活相談会

 

 

【日曜日】真剣に婚活を考えている学校の先生を応援します!

 

 

※婚活相談会は完全予約制とさせて頂いております。

 

今回はご案内の画像付きでご案内をさせて頂きました。

ご相談時間は決まっておりません、ご都合の良い日程、希望時間をお知らせくださいね。

日程によっては早い時間、遅い時間など営業時間外もご相談お受けしております。

 

婚活の話し聞いてみようかな・・・

でも金額が高そうだな・・・

 

などなど悩んでいる時間がもったいないですし、始める前から悩んでいでも仕方ないですよ。

堅苦しい感じや勧誘は一切ありませんので、お気軽な気持ちでお話ししに、聞きにきて下さいね。

お会いできるのを楽しみにしております♪

 

お問合せはこちらから👇

https://ai-cb.com/enyoukai/#contact

 

 

Copyright © 2018 xxxxx. All Rights Reserved.