IBJ正規加盟店 結婚相談所 縁結会| 30,40,50代も安心。安心価格。人気の婚活 加盟審査を経た安心・信頼・おすすめの結婚相談所。お見合い結婚をご希望なら縁結会で。

おススメデートコースに実際に行ってみました☺ 前編

こんにちは、結婚相談所「縁結会」の椎名です。

いつも縁結会のブログを読んで頂きありがとうございます。

 

交際へ進んだおふたりにおススメしたいと思っていた場所に

久しぶりに実際に自分で行ってみよう!と思い立ち早速行ってまいりました。

とても満足感のある時間を過ごすことができたので、ぜひデートプランの参考にされてみて下さいね。

 

今回私が行ってきた場所は皆様よくご存じの浅草です。

前から好きな場所ですが、今の状況もありお久しぶりの訪問となりました。

浅草と言えば浅草寺!?が思い浮かぶ方も多いはず・・・

まずはベタに浅草寺仲見世通りの提灯前で待ち合わせです。

この場所には人力車がいっぱい停まっており、声掛けや勧誘もかなりの数です。

皆さんのなかなかの営業トークに心を持っていかれそうになりますが、

以前に人力車で浅草をぐるーっと周って観光したことがあるので・・・今回はごめんなさいしました😓

普段では味わえない目線の高さと風がとても心地よく、人力車の方の詳しい観光案内付なので

浅草が初めてだったり、乗ったことがない方にはお薦めです!

 

せっかく浅草寺の近くで待ち合わせをしましたが、最初にそこへは向かわず・・・

まずはTOKYO CRUISEのターミナルまで🚢

「浅草」からは、浜離宮・日の出桟橋・お台場海浜公園行きを運航していて、吾妻橋や清洲橋など

色や形の個性的な橋などを紹介する船内アナウンスを聞きながら、変貌する東京の姿を

眺めることができます。

浅草散策が終わった後はクルーズでお台場まで、江戸の「情緒」と東京の「今」を感じてみるのも

良いかもしれません。

 

ここからのスカイツリーを眺めつつ、続いては散歩をしながら縁結びで有名な浅草の「今戸神社」へ⛩

昨年はドラマのロケ地などで話題になっていたので、知っている方も多いのでは?

境内にドラマのポスターが飾ってありました。

恋愛成就のパワースポットとして、ご縁を求める人たちとカップルに人気があり

この日も多くの人が参拝に訪れていました。

縁結びだけではなく、招き猫発祥の地と言われています。

待ち受け画面にすると良縁が手に入ると言われる白猫のナミちゃんとカップルの猫の石像が有名なんです。

残念ながら白猫のナミちゃんには会えなかったのですが、キジトラの猫さんに会うことができ

ありがたくモフモフさせてもらい、その後お決まりの猫パンチ頂いてきました🐈

パワーとご縁を頂き、続いては待ち合わせをして浅草寺まで戻ります👣

まずは浅草寺横にある浅草神社を参拝です。

境内には夫婦狛犬があり、こちらも縁結びのパワースポットです👫

浅草は縁結びの神様が多いんだなと改めて実感・・・デートにぴったりですね。

 

そしてそのまま横に移動し浅草寺へ・・・こちらはいつ参拝しても本堂の迫力に圧倒されます。

いつもはここでおみくじを引くところですが、凶が出たら立ち直れそうになかったので

今回はやめておきました😓

気がつけばランチにぴったりの時間⌚

そこそこ歩いて移動をしたのでお腹がすいてきました。

初めてのお店ですが、浅草の雰囲気にぴったりの素敵なお店を先にリサーチしておいたので

今日はそこに行ってみたいと思います・・・🍝🍕

少々長くなってきたので、ランチ編は次回のブログでご紹介させて頂きまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2018 xxxxx. All Rights Reserved.