IBJ正規加盟店 結婚相談所 縁結会| 30,40,50代も安心。安心価格。人気の婚活 加盟審査を経た安心・信頼・おすすめの結婚相談所。お見合い結婚をご希望なら縁結会で。

成婚退会された会員様からの声☺

こんにちは、「結婚相談所縁結会」の椎名です。

いつも縁結会のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今日はめでたく成婚退会された会員様から頂いたお声をご紹介させて頂きたいと思います。

いつも真摯に素直にカウンセラーの私とも向き合って下さった会員様、頂いたお声にも誠実さが

滲み出ておりました♪

 

☆婚活を始めたきったけは?

30歳を前に、一緒に歳を重ねていくパートナーと出会いたいと思ったためです。

 

☆なぜ結婚相談所を選びましたか?実際に入会してみての感想は?

マッチングアプリや婚活サイトは相手の顔が見えなくて虚偽もあるのではと心配だったので、

信頼できそうな結婚相談所を選択しました。

入会して、お見合いをして、パートナーと出会うことができたので、相談所に入会してよかったと

思っています。

 

☆カウンセラーとの想い出やエピソード、心に残ったアドバイスは?

自信を持って大丈夫!と応援して下さったので、前向きに取り組むことができました。

 

☆婚活中に一番悩んだこと、大変と思ったことは?

私は相手の方と仕事の休みが割りと合いましたが、お休みが全く合わない方だと、

交際に進むときに、なかなか合えなくて距離を縮めるのが難しそうだなと思いました。

 

☆婚活中に自分で意識をして変えたことは?

ネガティブに考えず、なるべく前向きに考えることを意識しました。

 

☆お相手様(成婚の)と初めてお会いした時の印象は?

気遣いして下さる方だなぁと思ったのと、将来的なこと、結婚生活を真剣に考えて

いらっしゃる方だなと、感じました。

 

☆お相手様との一番の想い出は?

LINEでやり取りしていたときに話題に上がり、初デートに行った海は、

思い出の場所であり、私たちを繋げてくれたものなのかな、と思います。

 

☆お相手様との結婚の決め手となった経緯とポイントは?

私の話を言葉が出てくるのを待っていてくれたり、気遣いしてくれたり、

穏やかな性格なのが、私としてはよかったです。

 

☆現在活動中、これから婚活を考えている人にアドバイスをお願いします。

プロフィールを見ても実際に会ってみると違ったり、良い面を見れたりするので、

会ってみてもよいかなと思ったら、一度お会いしてみると良いのかなと思います。

 

☆お気づきの点がありましたご記載ください。

私は遠方に住んでいて、コロナもあり、相談所に直接出向くことは出来ませんでしたが、

Zoomでオンラインで説明を聞いたりカウンセラーさんとやり取りできて有り難かったです。

 

 

短い期間で将来のパートナーに出会うことができ、入会した半年前とは全く違く状況に自分が

一番驚いていますと幸せな笑顔でお話しをして下さいました。

両家顔合わせも無事に終了し、間もなくご入籍予定、結婚式も視野に入れ結婚式場巡りを

されているようですよ💒

幸せいっぱいの素敵なツーショット写真も送ってくださいましたが、恥ずかしいとのことで

残念ながら写真の掲載はなしとなりました。

結婚式の晴れ姿も拝見できたら嬉しいな~と勝手に期待している私です(^^;)

 

おふたりの輝かしい新生活、陰ながら応援し続けさせて頂きます!!

今まで以上に幸せになって下さいね。

一緒に婚活を頑張るご縁を頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

Copyright © 2018 xxxxx. All Rights Reserved.