IBJ正規加盟店 結婚相談所 縁結会| 30,40,50代も安心。安心価格。人気の婚活 加盟審査を経た安心・信頼・おすすめの結婚相談所。お見合い結婚をご希望なら縁結会で。

2022年スタート🐅

こんにちは、結婚相談所『縁結会』の椎名です。

早いもので2022年がスタートして10日以上が経過してしまいました。

ご挨拶が遅くなりましたが

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

既に忙しく毎日をお過ごしの方もいらっしゃることと思います。

今年は何か新しいことに挑戦・スタートさせるのにとても良い年と言われています。

そして2022年1月11日は一粒万倍日と天赦日が重なった最高開運日✨
入籍されたおふたりも多く
役所は大変な賑わいだったようです😉
入籍をされた皆さま、ご結婚おめでとうございます㊗

 

昨日のような開運日は婚活を始めるにもとても良い日とされているんですよ。

昨日に限らず今年の開運日はまだまだありますので
是非その前に婚活の悩みを話しに来てスッキリした気持ちで婚活を

スタートして頂けたら嬉しいです💒

縁結会は2022年の無料相談会もスタートしています。
相談会ではなく婚活の悩みを解消しに話しにお越し頂くだけでも大歓迎です🤗

ずっと悩んでいたことでも

話してみたら案外解決の糸口が見つかるかも・・・
お気軽にお問い合わせしてみてくださいね。

お会いできる日を楽しみにお待ちしています!!

Copyright © 2018 xxxxx. All Rights Reserved.