IBJ正規加盟店 結婚相談所 縁結会| 30,40,50代も安心。安心価格。人気の婚活 加盟審査を経た安心・信頼・おすすめの結婚相談所。お見合い結婚をご希望なら縁結会で。

結婚相談所に抵抗がありますか??

こんにちは、結婚相談所『縁結会』の椎名です。

今週は「節分」「立春」と旧暦で言う一年の節目の週ですね。

今年は寒さが厳しい冬となったので春の訪れがいつも以上に待ち遠しいです!!

 

 

年々生涯未婚率は上がって独身者はいるはずなのに「なんで理想に人に出会えないんだろう・・・」

と悩んでいる方は意外といるのでは??

「結婚は本当に好きになった人としたい💛」と思っている方が多いと思うのですが、

いいなあと思ったお相手が自分のことを好きと思ってくれたらラッキー、ましてや同じタイミング

でお互いに結婚したいと思うお相手に出会うのは正直そんなに簡単なことではありません。

相思相愛って簡単そうで実は簡単じゃないんです・・・

 

ある程度大人になり経験値が高くなってくると、それと同時にお相手に対する譲れない

小さな小さなハードルが増えてきます😢

大きなハードル1つより、小さなハードルいっぱいの方が拗らせているかも・・・

そのハードルを越えた方としかおつきあい⇒結婚はしたくないと言う強い意志をお持ちの方は

出会うまで長い目でその日を待って頂くのが一番良いかと思います。

すぐに出会える可能性ももちろんありますからね♪

 

でも「何歳までに結婚したい」「子供を授かりたい」などの目標がある方にとっていつか来る

タイミングを待っているだけではとても時間がもったいないと思いませんか??

結婚はご縁とタイミング、そして勢いが揃って成り立つものなので、残念ながら念じていれば結婚できる

訳ではないんです😓

 

 

ネットワークを使った出会いが通常になった今、マッチングアプリは使ってみたいけど

結婚相談所はちょっと・・・と思ってる方多いですよね。
「自然な出会いがしたい」と良く聞きますが、マッチングアプリも婚活パーティーも自然な

出会いとはちょっと違うのをご存知ですか?

出会い方に何が良くて何が悪いと言うことはありません。

『結婚相談所=自分で相手を探せない人が行く最後の砦の場所』

と言う固定概念を一度捨ててみると出会いの幅がぐっと広がりますよ。

 

コロナ禍で大勢での食事会などは開催されず出会いの機会がだいぶ減ってしまいましたが

そんな中でも将来のパートナーに出会っている方は増えています。

結婚相談所はまだちょっとなあ・・・と言う気持ち一年の節目を期に一度リセットしてみませんか?

出会いのチャンスを自分で掴みましょう☺

無料相談会でぜひお話しさせてくださいね♪♪

 

Copyright © 2018 xxxxx. All Rights Reserved.