IBJ正規加盟店 結婚相談所 縁結会| 30,40,50代も安心。安心価格。人気の婚活 加盟審査を経た安心・信頼・おすすめの結婚相談所。お見合い結婚をご希望なら縁結会で。

会費を払っていれば結婚できる??

こんにちは、結婚相談所『縁結会』の椎名です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

結婚相談所や婚活アプリに会費を払って活動していればいつかは結婚できるだろうと思いますか?

結婚は、ご縁とタイミングがあって成立することなので残念ながら・・・

「お金を払って、願っていれば結婚できる」という訳でもないんです💦

お相手の気持ちはお金で買えるものではないということをぜひ理解して活動をされてくださいね。

ただ単に誰でもいいから結婚したいと言うなら、話しは別なのですが、

一生を一緒に過ごすお相手を探すのはそんな簡単なことではないですよね😓

 

そして自分を変えるのではなく、今の素のままの自分を好きになってくれる人と出会いたい

そう思っている方もいると思いますが、やはり綺麗ごとばかり言っている訳にはいかず・・・

人の印象は3秒で決まると言われている通り見た目はとっても大事なのです。

本当に結婚に繋がる出会いを求めるのであれば、男性も女性もここは奮発してでも

いい美容院に行って似合う髪型に変えるのも良し、男性女性共に清潔感を纏うことはとても大切です。

女性の場合は、メイクはプロの人にレッスンしてもらい、自分の魅力を見つけるなど、

女性最大の武器であるメイクは最大限に生かしてくださいね☆彡

マスクがマストの今、アイメイクを変えるだけで印象が大きく変わりますよ👀
そして洋服も自分が最大限に綺麗に(※男性はカッコよく)見える勝負服を用意しましょう。

最初はあまりにも個性的過ぎるものよりは、万人に受け入れられる

シンプルなものにした方が無難です。

個性的な服装がお好きな方はおつきあいが順序に進んだ時に徐々に

自分らしさを出して行くことをおススメします!

 

センスに自信がない人は、洋服店の店員さんにアドバイスをもらいながら決めても良し、

担当カウンセラーに相談しても良いと思います。

相談所によっては担当カウンセラーが買い物同行をしてくれる所もありますよ☺

出会えるまで何人もの方とお見合いを繰り返すよりも、自分に合ったヘアスタイルやメイク、

ファッションなどで魅力を引き出して、早い段階でお相手に次もその次も会いたいと思って

もらう方が短い期間で婚活→交際→成婚への道が開ける可能性が高くなります。

そして婚活は、自分が相手を選ぶだけではなく、相手からも選ばれないと前へ進めません。

お見合いは毎回オーディションをされているような気持ちで臨みましょう!!

ぜひ選ばれる人になってくださいね♪

縁結会は無料婚活相談会で婚活のお悩みじっくりお伺いさせて頂いています。

洋服選びにも喜んでおつきあいさせて頂きます☺

婚活について一緒に考えて行きましょう!!

お会いできる日を楽しみにお待ちしています♪

 

Copyright © 2018 xxxxx. All Rights Reserved.