サッカー♪

金沢ニューグランドホテル
Weddingsalon planner Blogをご覧の皆さま
こんにちは☆
本日もご覧いただきまして
ありがとうございます。 昨日おこなわれたサッカーアジアカップ準々決勝は、 惜しくも日本は敗退しちゃいましたね。 長時間の奮闘に見ている私も力が入りました。 こちら金沢では本日、 全国高等学校サッカー選手権大会で見事icon:emoji041icon:emoji041 優勝した星稜高校サッカー部の祝賀パレードが ニューグランドホテル前の大通りでおこなわれていましたicon:emoji122icon:emoji122icon:emoji122 地元民として誇らしく、大変嬉しいです。 結婚式でも、 “学生時代にサッカー部だった” “社会人になった今でも続けている” “彼がサッカー部、彼女がマネージャー” などという方は、素敵な思い出をゲストの皆さまにご紹介することができますicon:emoji043
サッカー.jpg
例えば… 人前式の誓いの言葉にサッカー選手の名言を入れる 受付にサッカーボールを置き、ゲストにおふたりに宛てた祝福メッセージを書いてもらう ウエルカムドールにユニフォームを着せる 披露宴の演出にTOTO(サッカーくじ)を使う お父さんとボールをトスしあう グラウンドをイメージしたウエディングケーキを用意する など、テーマ性をもたせたご紹介も素敵ですicon:emoji003 おふたりの結婚式は、世界に一つだけですicon:emoji057 一生の宝物になる最高の一日を創りましょうね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 幸せ紡ぐウエディング♪ 石川県の結婚式は金沢ニューグランドホテルへ☆ 金沢ニューグランドホテルウエディングサロン TEL 076-210-1122 e-mail: kngh@ai-cb.com ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・