吉報♪

皆さま こんにちはicon:emoji003 金沢ニューグランドホテルで結婚式をされた ご新郎様が先日、顔を見せにお越しくださいましたicon:emoji043 そして… 幸せそうな笑顔で 「こどもができましたicon:emoji084」 と、報告してくださいましたicon:emoji048 私はテンションあがりまくりicon:emoji041icon:emoji041icon:emoji041 ご両家が家族になって… そして、家族がさらに増えていく… HAPPYの連鎖ですねicon:emoji044 「赤ちゃんが産まれたら、一緒に来ますね」 そう言ってお帰りになられました。 結婚式が終わってからも 我が家のように帰ってきてくださり 家族の一員のように 嬉しいことを共有してくださる ウエディングプランナーは こんなに幸せな存在で良いのかなと 感じるほど、おふたりが大好きで 微力ながらもお手伝いができて良かったと思いますicon:emoji047 温かい家庭を築いてくださいねicon:emoji045 おふたりの幸せをずっと見守っていますicon:emoji008 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 幸せ紡ぐウエディング♪ 石川県の結婚式は金沢ニューグランドホテルへ☆ 金沢ニューグランドホテルウエディングサロン TEL 076-210-1122 e-mail: kngh@ai-cb.com ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・