BGMと映画のお話

金沢ニューグランドホテル Weddingsalon planner Blogをご覧の皆さま! こんにちは! 金沢市の南町尾山神社前に建つホテルから、 本日も結婚式に纏わるお話を発信致します!!   先日久しぶりに映画を見に行きました!!! ちなみに、今話題のつい一緒に歌いたくなる様な映画でござます 個人的な意見ですが・・・凄く面白かったです♪   それと・・・なんといっても劇中BGMが素敵でございました(>ω<) あるシーンのBGMは楽しい感じで、 披露宴の演出中のBGMに使えそうだなーと思っておりました(*^ω^*)   映画や演劇を見ていて思うのは、 「BGMって大事だな」という事です☆   挙式や披露宴のBGMも、感情を入れやすく・・・ なにより、お2人やゲストのテンションが上がっていくと感じます☆ これから結婚式をお考えのお2人は、結婚式のテーマやお二人のイメージに合わせて、 BGMを選ぶと良いかもしれませんね♪   ところで、何の映画か分かったという方、 そして、その映画を見た!という方は私と一緒に語りましょう(笑 それではまた明日っ♪   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 幸せ紡ぐウエディング♪ 石川県の結婚式は金沢ニューグランドホテルへ☆ 金沢ニューグランドホテルウエディングサロン TEL 076-210-1122 e-mail: kngh@ai-cb.com ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・