結婚式のオンシーズン

こんにちは! いつも金沢ニューグランドホテルのプランナーブログをご覧頂きまして、 誠にありがとうございます!!   1週間前に、今日明日で来る予報だった台風は…なんと連休後へ!! てるてるぼうずパワー恐るべし…いや、きっと結婚式を行う全国のカップルさんの想いのおかげですね☆   それにしてもこの3連休は、結婚式が至る所で結婚式が挙げられ、カップルが新しい門出を迎えております! 私が通勤途中にある神社に目を向けると、やはり綺麗なお衣裳に身を包んだお二人と、 その写真を撮影している、親族様がいらっしゃいました☆ さすが結婚式の人気シーズンです!! 私の友人も、明日結婚式を挙げる方が居るのですが、 昔からのお友達で、地元に帰った際は良く遊んでいおりますが… 結婚式の相談に来たときはとても嬉しく思いました☆ ちなみに友人には、「HAPPYWEDDING」の手作りプラカードを片手に写真を撮って、 他の遠方にいる友達の写真と合わせ、披露宴に参加する友達に託しましたっ!! 出来を見ていないので、若干恐怖が…   結婚披露宴の、親族や来賓、友人の余興ってすごく楽しみですよね! もしこれから結婚式をお考えのお二人が、ゲストに余興を頼む事をお考えなら…   是非、期待していてくださいっ! (全国の余興を頼まれている方、ハードルを上げてごめんなさい)   会場をお探しのおふたり!! 金沢ニューグランドホテルの 挙式&結婚披露宴で、お二人のやりたい事を叶えましょう☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幸せ紡ぐウエディング♪ 石川県の結婚式は金沢ニューグランドホテルへ☆ TEL 076-210-1122 e-mail: kngh@ai-cb.com ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・