大切な1日を「記録」しておくこと

こんにちは! いつも金沢ニューグランドホテルのプランナーブログをご覧頂きまして、 誠にありがとうございます!! 火曜日から急激に冷え込み始めましたね… 冬生まれなのに、寒さに弱くて布団から出られません…。 そして暴風と雨、雹、雪と…自然の驚異を感じております。 私の自転車(自称:マイカー)が凄い事になっていたのは言うまでもありません。 それにしても、昨日の嵐、映像に残しておけばよかったと思うくらいすごかったですね。  

さて、本日は・・・

「結婚式のお写真」についてpickup!です

結婚式のお写真は大きく2つに分類される事が多いです。

①集合写真やお二人の写真を専用のカメラで撮影する「型物(記念)写真」

②お二人の準備風景や挙式/披露宴の様子を撮影する「スナップ写真」

今日はスナップ写真のお話。

スナップ写真」とは

結婚式の流れや、場の雰囲気自然な表情などの写真を残せます。

新婦のお支度から、結婚式を丸一日通して撮影するのも人気の秘密です☆

また結婚式当日は、カメラマンがお二人にほとんど付き添っております。

※ほとんどというのは、中座中など、お召かえのお時間は披露宴会場でゲストの様子を撮影していたりします。

つまり、アルバムを70カット入りの物を選ばれても、実際は700枚以上のお写真をお撮りしているのです。

そして、すべてのお写真データは、なんとお渡ししています!!

プロが撮った写真を、ご自宅でも見る事ができるので、ご好評頂いております(*^ω^*)

お二人の大切な日を記録して、記念日の際に見返すのも素敵ですよね♪

結婚式を行った方で、後悔した事ランキングの1位は…

お写真や映像を残しておかなかった、というのを良く耳にします。

ご結婚式を控えている方は、大切な1日を記録する方法をご検討されてはいかがでしょうか?

結婚式のお写真の相談も、

金沢ニューグランドホテルウエディングサロンまで、お気軽にご相談下さい☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幸せ紡ぐウエディング♪ 石川県の結婚式は金沢ニューグランドホテルへ☆ TEL 076-210-1122 e-mail: kngh@ai-cb.com ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・