Pearl shower -パールシャワーの演出-

こんにちは! いつも金沢ニューグランドホテルのプランナーブログをご覧頂きまして、 誠にありがとうございます!!   ふと、ここ数日新しい事をしたいなーと考えております。 そこで、たまに行く楽器屋に行き、思い切って小さい小さいキーボードを購入しました! (もちろんおもちゃですけどね…) 私は手が小さくて楽器に向いていないのですが、ギターは何とかできるので… ピアノに挑戦してみようという事ですが。 し、しかし…難しい、鍵盤がかなり少ないのに、指が迷子になります。 いつかは22盤以上の鍵を引いてみたいけど、このままでは…。。。   さて、今日はキラキラした演出をご紹介! それはパールシャワー☆

この演出は、挙式を終えた新郎新婦に、頭上からお花ではなくパールを降らせる演出の事。

ちなみに、花嫁の宝石と呼ばれるパールは、

≪純真・健康・長寿・富・子宝≫の意味を持ち、

パールシャワーを浴びた花嫁は幸せになると言われています。

ちなみに、2人の結婚を祝福したパールシャワーには幸福の天使が宿り、

それを持ち帰った人々にも、幸せが訪れると言われています♪

フラワーシャワーやライスシャワーも凄い素敵ですが、

パールシャワーはなんだか魅力的ですね♪

  シャワーは難しくても、新婦様のアクセサリーとして身に着けるのも素敵です!!   金沢ニューグランドホテルでは、ウエディングプランナーが様々な演出をご紹介します。 結婚式をするにあたって、何をしたらいいのか分からないという方も、是非一度ご来館ください。 個性豊かなプランナーが、おふたりの結婚式をお手伝い致します。  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幸せ紡ぐウエディング♪ 石川県の結婚式は金沢ニューグランドホテルへ☆ TEL 076-210-1122 e-mail: kngh@ai-cb.com ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・