映像演出

金沢ニューグランドホテル ウエディングサロン プランナーブログ
ご覧の皆さま こんにちは☆
本日もご覧いただきまして ありがとうございます。

本日は、映像演出についてpickup!!
映像演出は披露宴のさまざまなシーンで 取り入れることができます。

まず、 新郎新婦入場の前の”オープニング” ふたりの生い立ち映像や
結婚式の準備中のシーン、リゾートウエディングの様子など
ゲストが知らない模様を披露することで、これから始まる披露宴のワクワク感をよりUPさせます!
入場前に「5.4.3.2.1」とカウントダウンを入れても楽しいですよね☆

他には、“サプライズムービー”などもあります。
新郎から新婦へ 新婦から新郎へ普段、なかなか伝えられない気持ちを映像を通して伝えられます。
当日まで内緒でコソっと仕込んでみては♪
また、 ゲストが新郎新婦宛てに作成される方もいらっしゃいます。
職場仲間からの“メッセージ”や友人が親御様に“インタビュー”した映像など…
当日お越しになれない方からのコメントも新郎新婦にとっては、大変嬉しいものです。

また、“花嫁の手紙朗読”はちょっと照れくさい… という方には、“親御様に宛てた直筆メッセージ”を 映像でながすのもOKです。
お色直し入場後は、“前撮りムービー”で会場に華を添えるのも素敵です。
ロケーション撮影の模様や当日お召しにならない衣裳もゲストにお披露目できます。

そしてっ!新郎新婦退場後には、当日の挙式ムービーいわゆる“エンディングムービー”です。
両家が家族となった瞬間をおさえた感動のムービーで一日を振り返ることができ、
ゲスト全員が余韻に浸る瞬間。ゲストの表情も新郎新婦にとって、大切な宝物になりますね☆


映像演出.jpg

静止画では残すことができない一つ一つの動きと声で、
想いを伝えることができる映像。
5年後…10年後でもカタチとしてよみがえらせることができる思い出です。
ぜひ、おふたりの“想い”をおふたりらしく創り上げてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
幸せ紡ぐウエディング♪
石川県の結婚式は金沢ニューグランドホテルへ☆
金沢ニューグランドホテルウエディングサロン
TEL 076-210-1122 e-mail: kngh@ai-cb.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・