思い出をカタチに

金沢ニューグランドホテルウエディングプランナーブログをご覧の皆さま、こんにちは☆

いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

結婚式という一日は、ご親族やご友人、会社の方など

おふたりにとって、これまでもこれからも大切な人達が一同に揃う本当に特別な一日です。

 

ゲストのみんなと楽しい時間を過ごし、たくさんの思い出ができるかけがえのない時間。

そんな幸せな時間の中で、ゲストとの”絆”を残せる演出をご紹介。

 

 

新郎新婦が用意した瓶には、新婦様が描いたイラスト。

その瓶を持ちながら、ゲストのテーブルを訪れます。

ゲストのテーブルには何種類もの果物が用意されており、

好きな果物を一つずつ瓶に入れていきます。

テーブルを順番に回る内に、少しずつ瓶の中も賑やかに。

 

 

ゲスト全員に果物を入れてもらった後は、

新郎新婦で”砂糖”と”酢”を注ぎます。

なんと、その日集まった全員の協力で一つの”果実酢”が完成!

 

瓶にはゲストによる寄せ書きもあり、その日集まったゲストの顔ぶれがずっと残る宝物に。

数日後、完成した果実酢を口にする時には、

楽しかった一日を思い出し笑顔になれる素敵な演出です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

幸せ紡ぐウエディング♪

石川県の結婚式は金沢ニューグランドホテルへ☆

金沢ニューグランドホテルウエディングサロン

TEL 076-210-1122

e-mail: kngh@ai-cb.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・