久しぶりの再会♪

金沢ニューグランドホテル
Weddingsalon planner Blogをご覧の皆さま
こんにちは☆
本日もご覧いただきまして
ありがとうございます。

先日、
とぉーーーーーっつっても
嬉しいことがありましたicon:emoji041icon:emoji041icon:emoji041


以前、担当させていただいた
大好きなおふたりが
お顔を出してくださいましたicon:emoji017icon:emoji047icon:emoji018

遠方で暮らすおふたりと
8月に再会するお約束をした際に、
それまで僕たちと思って持っていてください
といただいた2匹のクマのぬいぐるみicon:emoji043

私は、おふたりの結婚式の余韻に浸りながら
逢いたくなったときは
この可愛いクマを握りしめ
撫で撫でしてハート(トランプ)
この3カ月弱を乗りきってきましたicon:emoji080

そして、久しぶりの再会を果たした私は
涙が出そうなほど嬉しく、
そして、昨日のことのように
結婚式を思い出しましたicon:emoji057

結婚式を終えたおふたりが
金沢ニューグランドホテルにかえってきてくれることが
プランナーにとって
本当に本当に嬉しいことですicon:emoji048

元気な姿と相変わらずHAPPYな笑顔を
見せてくれたおふたりに感謝です。
最高に幸せなひとときをありがとうicon:emoji047


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
幸せ紡ぐウエディング♪
石川県の結婚式は金沢ニューグランドホテルへ☆
金沢ニューグランドホテルウエディングサロン
TEL 076-210-1122
e-mail: kngh@ai-cb.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・