春のお花♪

みなさん、いかがお過ごしですか? 今日の金沢は、とってもお天気が良くて、 陽射しが暖かくて、気持ちいいですね♪ 週間天気予報を見ると、6日から10度を超える日も増えてきて・・・ いよいよ、春も本番といった感じですね♪ そして、春のウエディングと言えば、 やっぱり「お花」の種類がたくさんの時期でもあり、 会場装花やブーケも華やか、 打合せも本当、楽しくなりますね♪ 私もお花の打ち合わせ、大好きです☆ そんな今日は、春のお花で私の好きなお花の一つ・・・ ラナンキュラスをご紹介!! url.jpg 花びらが多くて、いろんな色のお花があって、 可愛い子なんです♪ 時期的には、3月後半あたりから5月くらいまで 季節のお花として使えます!! ちなみに、花言葉は・・・ 「魅力的」「美しい人格」「晴れやかな魅力」 「移り気」「魅力ある金持ち」「名誉」「名声」 「光輝を放つ」「あなたは魅力に満ちている」 と書いてありました!! 花言葉的にも、かなりいい感じですね♪   ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
幸せ紡ぐウエディング♪ 石川県の結婚式は金沢ニューグランドホテルへ☆ 金沢ニューグランドホテルウエディングサロン TEL076-210-1122 FAX076-210-1123 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇