旅行会社とコラボ企画!

皆さまこんにちは(*^_^*) 暖かくなってきたと思っていたのに… 明日の予報は雪☃☃ 春はまだですかね…(・_・;) さて、金沢ニューグランドホテルでは春からフェアを一新!! その中でもオススメをご紹介☆ その名も 【旅行会社とコラボ企画!】リゾート婚もおまかせフェア! 「海外や、沖縄などのリゾートで挙式がしたーい…でも地元でも披露宴がしたいな…別々の所で相談するのもめんどくさい…」 とお思いの方!必見です! 旅行会社さんとのコラボ企画なので窓口はニューグランドで!とっても楽ちん♪♪ 4月から開催予定のこのフェア☆☆ 気になる方は要チェックですよ(^_-)   ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
幸せ紡ぐウエディング石川県結婚式金沢ニューグランドホテルへ☆ 金沢ニューグランドホテルウエディングサロン TEL076-210-1122 FAX076-210-1123 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇