キュートなXmas♪

皆さん こんにちは☆ 最近、一段と冷え込んできましたねε(´・∀・`)з゙ そんな寒さも吹っ飛ぶくらい、多くの人が楽しみにしている 冬の最大イベントといえば Christmas こどもから大人まで、なぜか心弾む一日♪ そんな“Christmas”をテーマにした婚礼が 昨日おこなわれました(o´∪`o) ボルドー色モスグリーン色テーブルコーディネート真っ赤なダリアをより映えさせてくれます♪ そして、日が暮れる様子を望みながら食事を楽しむゲストの表情を キャンドルの灯火が温かく包みます☆ クリスマス 写真にも写っていますが、メインテーブルのバックには 尾山神社を望むことができるスカイレストラン“ロワ” ヨーロッパ調のアンティーク感が、お二人のぬくもりと合わさって、 冬の婚礼も素敵な演出をしてくれます(●´∀`●) 一足早く訪れたクリスマスは、ゲスト全員が笑顔で幸せそうでした♪♪♪