お仕事帰りにどうですか?

皆さまこんにちは(^・^)   金沢ニューグランドホテルウエディングサロンです♪♪     いよいよやってまいりましたね… 周りを見渡せば雪、雪、雪☃☃☃ 本格的な雪の季節が…   皆さま体調などは崩されていないですか??   2013年に入って、あっという間に2週間が過ぎました… 早いですね(・_・;)   お正月気分も完全に抜けて、皆さまもお仕事モードでしょうか?     金沢ニューグランドホテルでは1月より お仕事帰りの方も安心☆ 『アフターシックス相談会』を開催しております!!!   土日の予定は崩したくない… でも見学もしたい…   そんな方にぴったりのフェアです!! お仕事帰りのちょっとしたお時間にぜひ遊びに来てください♪♪