ドレスチェンジ☆

皆さまこんにちはicon:emoji110

毎日暑い日が続きますねicon:emoji080 金沢はジメジメとした梅雨が明けたようです☆
 
熱中症にはくれぐれもご注意くださいね!
 
サロンの隣のカフェでは、フラッペをお召し上がりのお客様をよくお見かけするようになりましたicon:emoji020
 
抹茶にあんこに美味しそう・・・
 
話は変わりますが・・・ 今日はドレスショップのスタッフさんが、 サロンのドレスを着せ替えにきてくださいました~icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043
 
IMG_1665.jpg
 純白のウェディングドレスicon:emoji055icon:emoji045 スタッフさん曰く、Katsura Yumiさんのデザインとのこと。
 
やっぱり素敵ですね!!!
 
私は個人的にもワンショルダーのドレスが好きなので、かなり興奮してしまいました!icon:emoji081icon:emoji048
 
IMG_7034.jpg
 
しかもショルダーの部分に大きなフラワーをあしらってます。
 
後ろのラインもとっても綺麗なんですよicon:emoji068
 
オススメの一着、ぜひ間近でご覧いただけたらと思います~icon:emoji003