お盆時期といえば・・・

皆さん、こんにちはicon:emoji003

いよいよ、お盆になりました!! 先週末からお休みに入って、帰省されてる方や、お墓参りに出かけている方も 多いのではないでしょうか?
 
そして、この時期・・・ 実は、「結婚のご挨拶」に出かけられる方も結構多いと思いますicon:emoji090
 
家族や親戚が集まるこの時期だから、 「結婚のご挨拶」「婚約のご報告」などicon:emoji043
 
考えただけでドキドキしてくることですが、 新たな幸せのスタート地点でもあると思うと、やっぱり、嬉しくなりますね!!
 
新しい家族が増えていく第一歩、金沢ニューグランドホテルのスタッフ一同も 応援していますicon:emoji045icon:emoji045
 
B_0060.jpg