大雨に注意です!

皆さま、こんにちは。 今日は、す・・・すごい雨!!&雷!!(゜-゜) いかがお過ごしでしょうか。 私は事務所で、雷が鳴るたびに ビクッ!ビクッ!! と反応しています((+_+))
P1010120.JPG
先日も大雨の日がありましたね。 電車も動かず、バス停まで歩いたら、傘も意味がなく雨に濡れて風邪をひきました(T_T) (決して真似してはなりません・・・) 自宅近所は雨で冠水し、土砂崩れで国道も通行止めになるという、私の身の周りは大惨事でした。 今日も嫌な予感がしますが、何事もないことを祈るのみです・・・   さて、そんなことはよいのですが、 これから台風の時期がやってきますね。 嫌な時期だなぁとは思うのですが、私は台風の後の澄んだ空や空気が大好きです(●^o^●) そんな空気の中の写真が大好きで、 本当ならそこに新郎新婦がいらっしゃる写真なんて・・・そんな素敵なお写真ないなぁ~♪♪♪ と思うのですが、来るか来ないかの台風を考えて時期を見計らうのも難しすぎるし、台風上陸中に撮影になったら危険すぎると、台風通り過ぎの時期にはいつも思っています。
6168877475_d904e95e14.jpg
そろそろ夏も終わり、秋になると紅葉が綺麗な時期になりますね。 結婚式も人気の時期になり、また前撮りも人気の時期になります。 一生に一度の結婚の時期、素敵なお写真を残せるよう、お客さまとお話をしています。 皆さまにとっても良い時期となりますように。 まず、大雨にお気を付けてお過ごしください(^◇^)/