前撮り★

皆さまこんにちは。
月が変わって、12月。 県内は一気に寒くなりましたね。 12月の1日は雪もちらほら・・・
本格的な冬を迎える直前の11月の最終週、 数日晴れたその日に前撮りを行ったお客様がいらっしゃいました。
挙式と披露宴は12月。
12月は天気が悪い可能性もあり、尾山神社での撮影は心配・・・
しかし、晴れました!前撮りの日が!! 前撮り前日までの雨模様が嘘のような快晴。
ということで、館内での撮影に加え、尾山神社へGO!!
紅葉が本当に綺麗で、すごく素敵な写真が残りました!
カメラマンさんも、寝転んだりしながらも、 ベストショットのために本当に頑張ってくれました!
当日はゲストの方々もいらっしゃるため、ビシッとキメた写真も残らない為、前撮りはビシッと。
金屏風に赤絨毯の写真や、今しか撮れないクリスマスツリーとの写真など、とってもいい写真が残りました! 結婚の報告ハガキや、年賀状にも使えそうですね!
お二人、カメラマンさん、美容師さん、お疲れ様でした!!
当日も沢山笑顔の写真残しましょうね!! 当日も晴れますように★