番外編★前撮り

さてさて・・・
今回は番外編!
先日もお話ししましたが、 前撮りのカメラマンさんのお話・・・
本当に本当に頑張ってくださいました。
写真アップの許可がNG!!!icon:emoji006とのことでしたが、
OK頂きましたので載せちゃいます!icon:emoji045icon:emoji081icon:emoji045
こーんなスタイルで・・・
IMG_8032.jpg
スーツを汚しながらも・・・ 特別な1枚の為に・・・icon:emoji045
私、この写真撮った後、御新郎に
「 I さん、もしかして、おしりフェチですか?」って真顔で聞かれました。。。
違います!!icon:emoji006icon:emoji006icon:emoji006
御新郎があまりにも真顔なので、かなりびっくりしました。笑
いいですけども! おしりフェチと呼ばれようと、私は強く生きます!!笑 (※本当におしりフェチではありません。アングル的にね、誤解を生みましたが。。。すいません)
そして!
同行してくださった美容師さんもノリノリ!!
IMG_6366.jpg
「おっとっと!倒れる~!」
なんてicon:emoji047
私、このノリ大好きです。
カメラマンさんと美容師さんのご協力のもと、とっても素敵な前撮りとなりましたicon:emoji043