夕焼けのウエルカムタイム★

皆さまこんにちは! 暑い日・寒い日、本当に落ち着かない天気ですね。 先ほどからはポツポツと雨も降ってきました・・・   さてさて、GWはいかがお過ごしでしたか? 今日はGW中の結婚式のお話をしようと思います(*^_^*) 和と洋のバランスが良いコーディネート★   【結婚式は、今までお世話になった方々へのおもてなしを一番に考えたい! そんな新郎新婦が考えたおもてなしの気持ちです★ 一、お食事はもちろん美味しいこと。 一、ドリンクの充実 一、食事に合ったワインを準備すること! 一、景色夜景も楽しんでもらうこと   そんな新郎新婦は、試食の時も悩み・試食後も悩み・・・ サービススタッフともミーティングし、 シェフからの提案を考え・・・ 本当に真面目にゲストを大切に考えていらっしゃる新郎新婦でした。   当日は快晴★☆★ 尾山神社での挙式を終え、ゲストと話しながら歩いて会場へ。   夕焼けを見つめながらのウエルカムタイム その頃12Fのフロアは夕焼けに包まれ温かい雰囲気でした。 ゲストの方々は受付をし、 待合いスペースBARの中へ。 そこには、ウエルカムドリンクと共にフィンガーフードの準備が。 夕日が沈むのを眺めながら、ドリンクフィンガーフードで温かな雰囲気に包まれたウエルカムタイムでした。 金沢ニューグランドホテル12Fの絶景、 一度眺めに来てくださいね★