前撮り撮影

皆様こんにちはicon:emoji003
 
少しずつ気温が落ち着き、秋に向かっているような気候ですね。
 
いかがお過ごしでしょうか。
 
季節の変わり目ということに加え、夏の猛暑の疲れから体調を崩しやすい時期となります。
 
体調管理には充分お気をつけくださいませ。
 
さて、先日は紅葉のお話をさせて頂きましたが、せっかくの結婚式、一生の思い出になるものに!とお考えの方も多いと思います。
 
結婚式当日は、大切なゲストの皆さんとの時間をたっぷりと楽しみたいものですね。
 
そんな新郎新婦の願いを叶えてくれる1つの方法として【前撮り撮影】をおススメしております。
 
「別に前撮りなんてしなくても、当日沢山撮ればいい」とお考えの方もいらっしゃると思いますが、
 
当日に新郎新婦のお写真の撮影時間をカットすれば、ゲストの皆さんと会場に居る時間を長く設定することが出来ます。
 
また、当日はやはり感極まって涙される新郎新婦が多くいらっしゃいます。
 
メイクが崩れたお写真も避けることが出来ます。
 
前撮り撮影は、お2人の時間を大切に、またゲストの皆さまとの時間も大切にできる1つの方法です。
 
和装もドレスも着たいけど・・・
 
なんてお悩みも、前撮り撮影を行えば全てのお写真を残すことが出来るのでオススメですよicon:emoji069
 
それに、お2人の思い出の地など、撮影場所はどこでも可能です。
 
ご相談ございましたら、ぜひご連絡くださいませicon:emoji043
 
B_0098.JPG