☆素敵なプロポーズ☆

  こんにちはicon:emoji003

気候もすっかり落ち着いて、夏に向かってきてますね!!  

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様ご自愛くださいねicon:emoji087    

さて、先日の金環日食ですが、 貴重な瞬間にあわせて“プロポーズ”を

した人も多くいるみたいですicon:emoji048    

ウエディングプランナーにとって、そんな幸せが聞こえてくると

ますます元気いっぱいお手伝いをしたくなってきますicon:emoji012      

なんと、欠けた太陽のシルエットを 婚約指輪に見立ててプレゼント・・・  

たった一つの、忘れられない指輪になりますよねicon:emoji014    

まさにその写真をゲットしましたので 皆様にもご覧いただきますね!!    

こちらicon:emoji045

023e4a9c.jpg
 
皆様も、印象的なプロポーズがあったら教えてくださいねicon:emoji003
 
大作戦、お手伝いいたしますicon:emoji043