ホテルの中には・・・☆

こんにちはicon:emoji045

今日も元気いっぱいプランナーですicon:emoji004

金沢ニューグランドホテルには、結婚式で使う会場以外にも

たくさん“素敵な場所”があるんですよicon:emoji074

今日はそのひとつ、客室をご紹介icon:emoji043

ロイヤルスイートルーム 004.jpg
ロイヤルスイート 007.jpg
ロイヤルスイートルーム 005.jpg
 
3枚連続で載せましたが・・・
 
実はこれ、全部ひとつの部屋なんです!!!!!!!!
 
その名も 「icon:emoji045ロイヤルスイートルームicon:emoji045
 
私はまだスイートと名の付くお部屋に宿泊したことはありませんが・・・icon:emoji007
 
扉を開けるとそこは別空間とも言える、リッチなお部屋なのですicon:emoji058
 
洋机に、大きなソファ、特大ベッド・・・ なんと浴室は2つもあります!!
 
そしてファックスもあって、ビジネスマンにも嬉しい造りなんですよicon:emoji017
 
お部屋の飾り棚には、かつて宿泊をされた皇室の方々の記念写真があったり、
 
金沢の文化を知る書物があったりと・・・ 贅沢な時間がそこで過ごせます!!
 
たとえば、ご結婚式の日にこのお部屋を親御様にプレゼント・・・
 
なんてのも素敵ですよねicon:emoji056
 
ブライダルフェアでは、このようにホテル館内を探検できるイベントもありますicon:emoji067
 
是非、遊びに来てくださいねicon:emoji096