七夕といえば…?

皆様こんにちは(*^_^*) 今日はけっこう雨が降っていますね(・_・;) 今年の梅雨はなかなか雨が降らないので植物たちには貴重な雨かもしれませんね(ーー;) 今週末は七夕です☆☆ img02f78ff8zikazj.jpeg どうやら今年も金沢は曇り予報… なかなか天の川は見れませんね^_^; 七夕と言えば願い事♪♪♪ 皆様はどんなお願い事を書きますか?? 私は小学校くらいまでは毎年お願い事を書いていましたが 大人になってからはさっぱり書いてなかったです… なのできょうはこのブログに… 『皆様が素敵な結婚式を挙げれますように…♡♡』 私たちウエディングプランナーも精一杯お手伝いさせて頂きます(^o^)/ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 幸せ紡ぐウエディング石川県結婚式金沢ニューグランドホテルへ☆ 金沢ニューグランドホテルウエディングサロン TEL076-210-1122 FAX076-210-1123 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・