幸せ便り★

みなさま、こんにちは。 長い長い梅雨の中休み・・・ 私はいつ降るの?なんて思いながら折り畳み傘を持ち歩いている毎日です。   さて、先日は4月に結婚式をされたお二人が、出来上がった写真を受け取りにお越しになられました。 まず「お飲物いかがなさいますか?」と伺うと 「「マンゴーラッシー!」」とハモるお二人。 いつも打合せの際にお飲みになられていたお二人のお気に入りのドリンクです。笑 一同が笑う出来事でした。   そして、一緒に500枚もの写真を見て、 「キレイに写ってる~」 「あ、この時照れたよね」 「お父さん良い顔してる~」 など、当日を思い返して楽しい時間を過ごしました。 美容師さんも挨拶に来、お二人の今の幸せそうな表情にみんなが笑顔になった時間でした。   そして気付きました・・・   あ!!!!!!!   奥様のカバンについているキーホルダー!   マタニティマーク!!!!!   「おめでとうございます!!!!」 嬉しくて嬉しくて、みんなが大興奮でした!!   久しぶりにお二人の顔が見れたこと、 溢れだすお二人の幸せの空気があまりにも嬉しかったです。 幸せベビー★   お二人へ 当日が終わり、お二人とのお打合せが無くなってしまい寂しく感じていました。 いつものマンゴーラッシーで始まった先日のひとときは本当に嬉しい時間でした。 これから始まるマタニティ生活も大変かと思いますが、いつもの二人の優しく・温かい雰囲気で、 大切な命を守っていってくださいね。 素敵なパパ・ママになる姿が想像できます。 少し距離はありますが、また遊びに来てください。 いつでもお二人のお帰りをお待ちしております。