桜の木の下で・・・

皆さまこんにちはicon:emoji003 楽しみにしていた桜の時期、お花見はされましたか? 今年は少し桜の時期が早いように感じられましたね。 私は先週の寒い気候にドキドキ・・・ 強風にドキドキ・・・ アラレにドキドキ・・・ 先週末の新郎新婦は、桜がテーマだったのです。 前日までとても寒く、 アラレに強風・・・ ドキドキ・・・ ドキドキドキ・・・ 2013年4月13日、 快晴!!!!! 尾山神社の桜も残っていました!! 桜の下での撮影は、本当に素敵でしたよicon:emoji108

IMG_8142.jpgお お二人とも、本当に幸せそうでしたicon:emoji048ほっと一安心しました。桜はお二人の到着を待っていたのか、翌日には完全に散っていました。 お二人の日頃の行いと、ゲストの皆さまのお気持ちが天に届いたんだ!と感じる結婚式でしたicon:emoji069 お二人、本当におめでとうございます。 いつまでも仲良しな二人でいてくださいね!!