ホテル内神殿にて挙式★5/25

皆さま、こんにちは。 金沢は天気が良いですね~ 今日から市内は百万石祭りです! 朝から尾山神社の前は出店でいっぱい(●^o^●) 明日・明後日も賑やかになりそうですね♪   さて、今日は先週末の結婚式のお話です★ 2013年5月25日 暑いほどの快晴! この日のお二人は、10年間のお付き合いを経ての結婚式。 落ち着いた雰囲気が素敵お二人・・・ しかし、お打合せ中は本当に沢山笑いました・・・笑   年始から本格的に準備を始め、ついに迎えた当日です。 御昼間の結婚式をご希望だったお二人。 午前中、お支度を終えると、お二人は尾山神社の前へ。 陽射しが強いため、番傘を広げて歩いていきます。 そんな後姿をパシャリ。 尾山神社へ向かうお二人   ご新婦様色打掛が色鮮やかで本当によくお似合いでした! 尾山神社前でお写真を撮り、 ホテル内神殿にて挙式を行いました。 金沢ニューグランドホテル神殿には、尾山神社の神様のご分身が祀られています。 蓬莱殿 温かい雰囲気での神殿挙式もオススメの結婚式のスタイルの一つです。   尾山神社や、館内の金屏風前でのお写真、 出来上がりが大変楽しみです★ 披露宴内容につきましても今度ご紹介出来たらと思っています(^O^)/   お二人とも、本当におめでとうございました。 あの楽しいお打合せをもう出来ないかと思うと本当に寂しいです。 お二人の新しい家庭もいつもの笑顔で満たされたものになりますように、 祈っています。 またお近くをお通りの際は、いつものウエディングサロンのソファで近況をお聞かせくださいね。 はちみつサワー(ウメ)やカフェモカを準備していつでもお待ちしております★