百万石祭り!

皆さまこんにちは! 先週末は金沢百万石祭りでしたね! 見に行かれましたか? 金沢ニューグランドホテルは、尾山神社の向かいにあるため、 私達プランナー陣は、行列を間近で見ることが出来ました。 最初の子供たちの演奏やダンス・・・ 自分の子供が参加したら嬉しいよね!!なんて話していました。 小さなお子さんから、高校生ぐらいまで、 みんなが一緒になってやっている姿は、 なかなか無いし、本当に素敵でした。 ちょっと感動しました。 あと・・・ 利家公!!! とっても素敵でした~ 見物の皆さんも、利家公の移動と共に大移動!P1010068.JPG かっこ良くて、メロメロになってしまいました~ 松村雄基さん・・・素敵でした。。。